静岡県販売業様

静岡県

静岡県 販売業 様

静岡県 販売業 様

IPAD NF1200をご購入
AEDを購入する前にどんな事で悩んでいましたか?
これまでは、リース契約で設置をしていましたが、期間が長くなれば、相応にコストがかかるいことに悩んでいました。
「AED」を探す時にどんなキーワードで検索しましたか?またはどこでAEDを知りましたか?
Googleで「AED」「安い」で検索しました。また、評価サイトも利用しました。
弊社製品のAEDを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
他社様のことはわかりませんが、お見積もり・資料請求から1週間での購入なので、すぐに購入したと思います。
何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
7年間のトータルコストです。
他に何か、こんな商品、サービスが欲しいというものがあればお聞かせください。
もし貴社にてUPSバッテリの取扱があれば、お見積りが欲しいです。商品の詳細は「製品名:APC RS 400」、「製品型番:BR400G-JP」「製品シリアル番号:3B1049X28455」です。よろしくお願い致します。
何かご意見、ご質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。
消耗品の交換時期には、連絡をよろしくお願い致します。
AED無料相談受付中 無料の「AEDコムのAED相談窓口」に相談してみませんか? AEDについての疑問・質問、ご相談を受け付けています。お問い合わせはお気軽に0120119959