株式会社荏原精密様

神奈川県横浜市港北区箕輪町2-19-6

株式会社 荏原精密 様

株式会社 荏原精密 様

CU-SP1をご購入
AEDを購入する前にどんな事で悩んでいましたか?
本体価格、ランニングコスト。
「AED」を探す時にどんなキーワードで検索しましたか?またはどこでAEDを知りましたか?
AED、安いで検索。
弊社製品のAEDを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
他社に見積もりを取ったり、性能を比べたりした。
何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
価格は勿論だが、きちんとした見積書を出して頂いたこと、
担当の丁寧で親身な対応。(杓子定規でなく、こちらにきちんと向いて
話していただいていることが良く分かった)
他に何か、こんな商品、サービスが欲しいというものがあればお聞かせください。
AEDに関するニュース(普及状況とか良い使い方、良い話など)を
月1回ぐらいでメルマガで配信してほしい。
何かご意見、ご質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。
AEDの仕様訓練の際、AEDのトレーナーを無料で貸し出して頂きました。
良い苦連も行うことができ、御社から購入して良かったと改めて思いました。
5年間記入できる日常点検表も良かったです。
AED無料相談受付中 無料の「AEDコムのAED相談窓口」に相談してみませんか? AEDについての疑問・質問、ご相談を受け付けています。お問い合わせはお気軽に0120119959