株式会社アーチ・イメージング様

東京都墨田区

株式会社 アーチ・イメージング 様

株式会社 アーチ・イメージング 様

CU-SP1をご購入 ご担当者:浜田 彰 様
AEDを購入する前にどんな事で悩んでいましたか?
悩んではいませんが、AEDがあれば、助かった命が
たくさんあった事を聞き、救命技能認定を取得。
しかし、AEDが傍になければ意味が無いと考えていました。
「AED」を探す時にどんなキーワードで検索しましたか?またはどこでAEDを知りましたか?
ネット検索で、「AED」をキーワードとして探しました。
ネット上で数あるサイトの中から探しました。
弊社製品のAEDを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
AEDはもちろん昔から知っていましたが、公共施設にあるもので、
個人宅もしくは小さな会社が持つものではないと考えていました。
金額も簡単に買える額ではないので。
何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
今期9月決算ということもありました。
また、周辺地域にAED設置施設であることを周知させ、
救える命があれば、是非活用したいという思い。
他に何か、こんな商品、サービスが欲しいというものがあればお聞かせください。
特になし。
何かご意見、ご質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。
特になし。
AED無料相談受付中 無料の「AEDコムのAED相談窓口」に相談してみませんか? AEDについての疑問・質問、ご相談を受け付けています。お問い合わせはお気軽に0120119959