宗教法人R寺様

岩手県

宗教法人 R 寺 様

宗教法人 R 寺 様

ご担当者:M.A様
AEDを購入する前にどんな事で悩んでいましたか?
購入するにあたり、金額の事と、
アフターケアーの件がしっかりしているかが悩みだった。
「AED」を探す時にどんなキーワードで検索しましたか?またはどこでAEDを知りましたか?
インターネット販売各社閲覧。
弊社製品のAEDを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
一応、各社の使用を見聞の上、当社が一番よろしいようで購入に踏み切った。
何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
4月1日から消費税が8%になるので、(今でも5%ですが…)なる前にと…。
スポーツ関係の指導をしているのと、高齢者が多くなってきたので、
いざという時に使用できるように常備致したく。
他に何か、こんな商品、サービスが欲しいというものがあればお聞かせください。
命は尊いものです、民間人でもその場に居合わせた状態で何も手助けができない事は、
一番悲しい事だと思います。プロが来るまでの時間、復活できる商品をお願いする事と、
アフターケアーの充実をお願いします。
何かご意見、ご質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。
今後の情報提供は別紙メール宛名を書しているので、
今後ともよろしくご配慮お願いします。
AED無料相談受付中 無料の「AEDコムのAED相談窓口」に相談してみませんか? AEDについての疑問・質問、ご相談を受け付けています。お問い合わせはお気軽に0120119959