千葉県修繕・工事業

千葉県

千葉県 修繕・工事業 様

千葉県 修繕・工事業 様

IPAD NF1200をご購入
AEDを購入する前にどんな事で悩んでいましたか?
5年以上前から購入する話はあったが、ネットの情報もあまり多くなく、とっつきにくさがあった。
それから大分普及され、警備会社でも取扱いがあるとのことで、購入、リース、レンタルとの比較見積をもらったが、逆にどれにしてよいのか迷って決められなかった。
「AED」を探す時にどんなキーワードで検索しましたか?またはどこでAEDを知りましたか?
別の者が探したのでキーワードはわかりません。
「AED」については、防災カタログ、セミナー会場などの配布物、TV番組新聞などで知ったと思います。
弊社製品のAEDを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
最初の見積日からは1ヶ月経っていましたが、比較的早く購入を決めたと思います。
何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
低価格かと。
他に何か、こんな商品、サービスが欲しいというものがあればお聞かせください。
未記入。
何かご意見、ご質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。
電話説明時に、「パッド注文から届くまで時間かかるので予備があるとよい」とすすめられましたが、その話はもう少し早い段階でお伝えいただけたらと思いました。
AED無料相談受付中 無料の「AEDコムのAED相談窓口」に相談してみませんか? AEDについての疑問・質問、ご相談を受け付けています。お問い合わせはお気軽に0120119959